長門紀幸の日記…

面きれい!昨日の朝はしてやられたが、午後から良かったたしく、胸肩でかなり遊べたらしい…

たっちん、良かったらしいね…うらやましいよ…

ということで、今日も朝一狙いで。

風弱く、腰腹。

テトラ近くでたま~に入るセットは形もよく、レギュラーで走れるファンウェイブでした。

いい波だ~

左側はセットもバンバン入るがパワーが無くて、ロングオンリー。

1アクションがやっとかな?

俺、なんで最近ロング持ってかないんだろ…

 

MATSU

今日はMATSUレンジャーと2人で貸切り!

しかも2つのピークに分かれてやってたので、1人貸切状態だったので、2時間もやれば満足満足。

でもこの男、昨日も朝から晩まで入っていたので、今日も波なくなるまでやるでしょう。

 

さー仕事しますか!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

