長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-KEY2

U-KEYからのお知らせ

「2月11日に大台スキー場にある我がAAAスノーボードスクールで「スノーボード無料レッスン」てのをやるんですよ。普通は2時間3000円のレッスンが無料!やっぱり滑れると面白いからさ、遊びの引き出し増やすのに一役買えたらうれしいんですよ!お問い合わせはAAAスノーボードスクールHPかU-KEYまで!」

ということですが…

僕もこないだジュネススノーボードスクールに入校しました。

アップ思い切り知り合いの山本校長に「金なんかいらねー」といわれても、あえてお金払って教えていただきました。

 

スノーボードは、遊びで何度かトライしたことがあったのですが、いつも1時間くらいやって、よくわからないままに「つまんなかった」とか「疲れた」とか勝手に結論づけていたような気がします。

それではスノーボードというスポーツに失礼なので、まじめに教えてもらうことにしました。

yama2最初、平地での歩行練習から始まり、ターンへの導入練習も地道に少しづつバリエーションメニューをこなしていくわけですが、これがじれったいというかかったるいわけです。

 

しかし!ココがミソで、この、じれったい練習を我慢するということはスクールなどに入りある意味強制的にやらないとどうなるか!自分ひとりで覚えようとしたり、友達に教えてもらおうとしても、ぜったいこのような練習はしないので、結果的にズタボロになって帰ってくるわけです。つまり、せっかくのスノーボードの魅力を理解せずして、「つまんねー」とかになりかねないわけです。

yama1僕も山本校長のおかげでスノーボードがとても好きになりました。かったるいと書きましたが表現の流れということで。実際はテキパキと進んでいきますし、何よりプロのインストラクターはエンターテイメント性も持ち合わせていますので、一緒に滑るだけでも楽しませてくれるはず。

 

ですからみなさん!いい機会です!

なんつったってタダでプロのインストラクターがアナタにスノーボードの魅力を感じてもらおうといっているのですから!

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。