長門紀幸の日記…

K土曜日、久々のサーフに期待してKをチェック!

しかし、ダラダラのブレイクが…

 

 

一応入ってみたものの15分で移動!

M沢、湾中は…

キモP

サイズ大きいのはほとんどダンパー。

たま~に切れた波みつけてやっとのサーフ。

2箇所入って両方ダメだと結構へこみます。

夜、ジュネスへ移動!また山本校長宅に泊めていただきました!

今回はU-KEY部長と同行。

部長が

「ナイター滑るすべ。」

ってかアンタ朝から滑っていたのでは!?と思いつつ久々のナイター。

じゅねす

風が南東だったのでえらくスピードが出て面白かった。

U-KEY部長と「山」とゆーのが初めてだったのだが、俺の中での彼のイメージは「サーファー5、スケーター2、スノーボードは3」くらいだった。しかし!

 

U-KEY

U-KEYはスノーボードも本物だった!

 

 

 

U-KEY2

ってか上手い奴はかなり知ってるけどその中でもトップクラスとゆーくらい上手く、そしてスタイルを持っている!

どーりで冬になると海来ないわけだ…

 

今回はスペレンジャーで山トリップしようぜという予定だったのだが波が上がりそうだったし日曜の天候が悪いのが分かっていたので俺とU-KEYだけでのセッションだった。2人してかなり楽しんだけど、みんなも来てたら、U-KEYにいい刺激をもらえたはず!

俺も今日は状況がそんなによくないのに無理して波乗りしても面白くなかったわけだし、やっぱり大切な一日を大切に過ごすために、今日は山に来るのが正解だったと思う。SURF、SK8、そしてSNOW。これが同時に楽しめるのが秋田!楽しまないのは損だし、努力してでも楽しむ。そんな話をしながら夜は更けていくのであった。

 

クローズ翌日は案の定というかそれ以上に天候悪く、スキー場はクローズした。

メールをチェックすると、海もどこもクローズしているらしい。

 

しかし、まだ入ったことのないシークレットで出来るというメールが。。。

帰ってから、気になって偵察に行くことにした。行ってみてびっくり。

いいなー

 

がーん。

 

 

サーフにするか、山にするか、常に選択は難しいのである。

 

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

