長門紀幸の日記…

今日、夕方青森のツッキーが遊びにきてくれました。

彼、3時ごろO浜チェックしにいったらしくて、うねりで腰くらいまで上がってきたって言ってた!明日はどこだ!

ハイドロマンサー

というわけで早速明日の準備に!

前にマツから買った、「ハイドロマンサー」という怪しげな液体があったことを思い出し、サーフボードに塗ってみた。

これを塗ると、滑りが良くなるらしい。

しかし、すげーパッケージデザインだわコレ。

男と女が手を取り合い、いまにも営みそうだわ。

 

一瞬、夜のグッズかと思うよね。コレ。

KENNY

久しぶりに磨いたわー

ワックス剥がしたり塗ったりするときは、いっつも外でやるんだけど、最近寒いからご無沙汰。

ゴメンね、ケニーちゃん。。。

HATA

 

さらにエッグに10’のFIN付けてみた。。。

しかも思い切り前に。。。

 

このFINも、一年以上前に、ロング用に買ったやつ。忘れてたけど。。。

ツインに比べて、このエッグ、スピード出ないような気がするんだけど、マコさんがフィン前に付ければいいよって言ってたので前に。

さらにデカイとスピード出る気がするのはワタシだけ?

さー明日どーなるか?




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

