長門紀幸の日記…

クイーヴァそろそろ冬だなということで、昨日ICI石井スポーツに行ってチューンナップに出してた板など引き取ってきた。

左から、3本は僕が基礎、アルペンの競技で使ってたスキーです。

黄色の太いヘッドのスキーが一昨年モデルのファットスキー!去年知り合いから譲り受け、バックカントリーにハマらせてくれたスキー。

ヘッドのファットスキーの中では最強のスキーで、前のオーナーは持て余してたみたい。

かなりのベストコンディションじゃないと、気持ちよくはありません。

 

一番右のスキーが、今季アドバイザーになった?「ブルーモリス」のスキーです。

「ブルーモリス」、みんな知ってるよね!青い森ですよ!

青森スキー製作所のスキーですよ!

小学生の頃、学校の体育の時間、スキーなので、生徒全員スキーを用意しなければならなかった。

ほとんどの生徒が「ブルーモリス」だったような気がします。

そんなブルーモリスですが、80周年記念で、スキー開発を見直して、再度このドメスティックブランドの実力を世に示そうということで開発したスキーがこのスキー。

正面

 

 

送られてきて驚きました。

ロ○ニョールとかみたい。。。

まだ乗ってませんが、僕はプロなので触ったカンジで解ります。これは、いいスキーだ、と。

性能というか技術力の高さはさすがメイドインジャパン。

開発に少しでも力になれればと思います。

これでゲレンデ行ったら、みんな仰天するはずです。

モノにうるさい僕が「ブルーモリス」ですからね!

これでエロい滑りして、ブイブイ言わせるぜ!

 

 

 

ロゴ

 

見えますか?

「八甲田」の文字。

ちょっとさりげなさすぎるので、

もっとデカくしてほしいです。

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

