長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、北東の風になるのが分かり、朝一出勤のために夜のうちにブーツやグローブを用意していたら…gaku

 

 

 

 

なにやってんだキミは…

 

なかなかファンキーに育ってくれていてうれしいよパパは。

 

んで、朝、暗いうちからゴソゴソやって、車に乗り込む。

30過ぎて怪しい動きをしているこの時間がちょっと好きだったりする…

近所の人は「犯罪にでも関わってなければいいが…」ぐらいに思っているかもしれない。

途中、スペMから連絡あり、

「先生フ○ゴに来てるらしいんで向かってるんですけど、M沢よければそっち向かうんで、連絡下さい」

とのこと。

早速チェックすると…

miyazawa2

 

 

 

 

うーんビミョー。誰も入っていない。Mレンジャーには「ビミョー」と告げ、しばらく見てると胸肩のセットがキレイに入ってきてた。

1時間くらい貸切でかなり楽しめた。ヒサシレンジャーが到着しても2人だけ。

2人でけっこういいの乗ったよ…なにげに今年一番良かったかもしれない。

ワタルレンジャーが来たので一度上がり、

「どう?」

と聞かれたので

「サイコー」

と答えた。しかし、次の瞬間には

miyazawa

 

 

 

 

このぐらいのセットに落ちちゃった。よくあることだが、

「おめ来る前までサイコーだった」

とか

「信じないと思うけどさっきまで頭はあった」

状態。

 

サーファーって嘘つきが多いといわれる所以はそこにあるわけだが、決してウソついてるわではないんですぜ…

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。