長門紀幸の日記…

お知らせ

大浜~宮沢サーファー忘年会開催!

9日、19時より、広面の「フリオ・カフェ」で。

かな~りユル~く、ピースフルに波乗り出来た2006年も残すところあとわずかとなった。

毎年のことだが日本海でサーフィンできるチャンスは少ない。夏は特に。

だから必然的に「波がある」となるとその波を存分に楽しもうと、目を血走らせながらがむしゃらにサーフィンしてしまう。

トラブルが発生するのも当然だと思っていた。数年前までは。

 

ここ2~3年はすごくピースフルにサーフィンできてるような気がする。

それは、ポイントで会うサーファーたちが、お互いに波を「シェア」する雰囲気が高まった証拠だと思っている。

「シェアする」っていうのは、実は凄く気持ちのいいことで、幸せな時間を気の許せるメンツで共有すると、ひとりのときよりも数倍ハッピーに感ずるのだ。

 

今年、一緒にハッピーな時間をシェアしてくれたナカマ達に感謝!

そして来年もハッピーな時間が続きますように…という意味を込めて、週末のパーティー、楽しみにしています。

 

追伸

何度も言うが、清実サーファー米、美味いって!

ホントに美味いんだから!オーダーお勧め致します。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

