長門紀幸の日記…



朝のメールでは、

「腰腹、いまいち」

とのこと。

でも、実際付いてみると、たまーにセットで頭以上のもきてた。



スペレンジャーY。ごめん。スープんとこ撮ってしまった。

写真ではわかりませんが、でかいのあったんだからホントに。



天気もよくて、まずまずおもしろかったんだけど、10時で終了。

僕は子供と水族館へ。

 

シロクマ見てきた。



かなり間近で見れるので、楽しい!(^^)!



最初みたときつまんなかったけど、ちょっと好きになってきたかな?水族館。



帰りに鵜の崎寄ったら、こんなに潮引いててビックリ。

初めてみた。

こうゆう時もあんのかなーっていいながら、潮残りにいる生物観察したぐらいにして。

 

スペM、U-KEYたちは、この時間帯N目に行ってたみたいで、チューブ入ったって後から聞いたよ。

スゲー!

 

 

 




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

