長門紀幸の日記…

昨日の夜はエキサイティングだった。

「地震、雷、火事、オヤジ」といいますが、

そのうちの地震があったよね。津波警報出たし…

雷も鳴ってた…

さらに!家の近くでサイレンが!

野次馬にいっちゃいました。。。近くの資材置き場が全焼。カメラ持ってったけど、さすがにあんべ悪いなと思い見物のみ。

それはさておき、昨日からKIYOZANEクンと、午後あたりKヨコいくべ~と話してたんだけど、Kヨコいまいちらしく、ワッキーがキレイとの連絡が!

仕事ひと段落してたんで、女房にブチ切れられつつ、コソコソ出かける。



いいでしょ。ワッキー。

ここではあんまりいい思い出はないのだが。

今日のワッキーは頑張ってたよ。。。



厚いんだけど。

さらに言えば見た目以上にペラいんだけど。

グーフィーもレギュラーもどっちもいけて、我慢してると張ってくるんで、けっこうおもしろかったー。

でも寒かった…そろそろグローブいるな。

今日は足は冷たくないんだけど、手が冷たかった。

かといってブーツ履かないでグローブってかっこ悪いよね。。。どうでもいいか。



寒いはずだよね。太平山に雪積もってるよ。。。

そういえば「icon 5」買ったよ。玉井太郎さんのライディング、初めてみたけどカッケーよ。スノーサーフィンだよ。。。大ちゃんが雪崩に巻き込まれるシーンが入ってるよ。エクストリームな部分はあまり興味ないけど、オープンバーンにスプレーを飛ばす。。。あれやってみたい。ってか絶対やる今シーズン!



さらにおまけでKIYOZANE。

帰りにKヨコ寄ったけど、明日はどうですかね??




なんかまだだな…

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

