長門紀幸の日記…

前日、ニューボードが届いた!
早速お店でステッカー張りまくり。

ニューボードニューボード2







畑國男商店のエッグ。
畑さんの性格を現すかのように悪いところが見当たらないボード。
決して奇をてらわない、素直な印象。
しかし色キレイだね~


がんがら4








んで、翌朝4時起床で弟と二人で進水式へ。
どこもオンショアで期待してなかったけど、奇跡的に風をかわすポイント発見!
腰腹でワイドな波だけどいいとこだわここ。
たまに胸くらいのがくると、キレイに割れてた。
今年の冬は狙います、ハイ。

ボードの感想は 「とにかく素直なボードだぁ~」
テイクオフも素直、ボトムターンも、カットバックも、思いどおりに。
癖がなさすぎて物足りないくらいでした。
んで、「もっとサイズあるとこ行きて~」ってなって、
オンショア覚悟で北上!

車力







かなりコアな場所(?)サーファー一人もいない、
「ここで入っていいのか??」
といったところで入水。
ジャンクだったけど、レフトが面白かったです。

帰りに「折角きたんだから」とかいって、
五所川原のラーメン博物館行ってきました。

坂内食堂の肉そば最高!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

