長門紀幸の日記…

nami 朝一でサーフィン。サイズは腰腹。

写真で見ると頭くらいあるんだけど、この波には乗れません。一瞬でダラダラ。 昨日のクローズ状態だったときのサイズを考えたら、もうちょっとあってもいいんじゃない?

 

hideでも、まあ、いつもどおりファンウェイブ! 

朝一はこんなカンジで。

 

 

hutari

 追分ローカル最強コンビ。

昔はよくシメられました。(右の人)

今は最高の友達。

 

ひで

前乗りになっちゃってるねこの写真。

せまいからうまく回さないとね。波。

しかし、よく乗ってくよこの厚い波に。スペレンジャーH。

さすが。そういえば、Hと入ってて

1

今年ここのPでイルカを見たときは感動したよね。

お互い、仕事が変って大変だけど、サーフィン楽しく続けたいよね。

 

 2

天気も良くて、気持ちいいよね、この季節。 でも、もうちょっと張ってくれたらなー

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

