長門紀幸の日記…

IMG_0494.jpg

今日は朝から大浜クローズと聞いてお仕事モード。

昼過ぎ、タバコ買いに行くついでに大浜チェックすると、ホリーがいて、
「やれそうっす!」
とかいって入る気満々。

アウトからダブルくらいはありそ~な感じで割れてるんだけどその時はオフでゲットも出来そうだったし、なかなか男前な波。はじっこでやりゃーできそうだべ~と板取りに家に戻った。

IMG_0499.jpg

んで、着いたらもうドオンショア吹いてるんでやんの。
ツカPとホリーは入っていたけど、どー見てもハードで、体のナマったオヤジには微妙にツラそうでした。

IMG_0502.jpg

これ見て、「帰ろ~」と思ったらO山さんから「川中で腰腹だよ~」と聞いて移動!


IMG_0504.jpg

遠くから見ると全然いい波に見えんのだが、O山さんたちがロングでかっ飛んでいたので「あ、いい波なんだ~」とわかり、ツインで入りました。

IMG_0506.jpg

今年一番の「いい波」でした。
全然説明になっていませんが…
去年の春に一度入ったらダラダラもいいトコで、それ以来一度も入りませんでしたが今年はここ数年で一番いい砂着いてました。とくにグーフィー。3回当ててもおつりがきます。ってゆーか初めてグーフィーでリップできました。楽しかったです。おわり。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

