長門紀幸の日記…

t

朝、雪が積もってるのを見て「今日はおウチでまったり仕事」モード。

どーせ今日はクローズでしょ。とサクサク仕事がはかどり、終わりそうなころにワタルからTEL「川横、腰ハラっすね~~」

行ってみるか~と到着すると、ネギで忙しいはずのキヨちゃん発見。おめ~昨日も夕方まで入ってたじゃんかよ!仕事しろよ~と言いながら、まったりウェイブ堪能。
k

やたらよく見える波なんだけど、乗っても走らないよ~レール引っかかりまくりでした。

ロングの練習にはピッタリです。

ドライスーツおろしました。

いや~かなりいいですね。一人で着れるか心配で、グレの三浦君に電話してど~やって着るの??なんて聞いてたワタシ。S字フックを100円ショップで購入し、車の手すりに引っ掛けて着たら簡単に着れました。着る前は正直、おしっこできないし、なんかめんどくさいイメージがあったんだけど、全然調子いいよ!とにかく軽い。動きやすい。パドルは楽チンだし、水が入らないから軽くて、板の浮力もいつもよりあるように感じた。昨日は5mmのセミドライで、後半腕が動かなくなってたからね…

今年の冬は楽しくサーフィンできそうです!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

