長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0546.jpg

今年に入ってから初の太平洋へ。

昨日はクローズだったとの情報でワクワクしながらAM2:00秋田を出発。

APSC戸田君達のホームへまっしぐらに突き進み、6時到着!

IMG_4768.jpg

到着してすぐは

「デカイかも…」

なセットが入っていてビビリながら入水するも、入ってしまうとセットが全然来ない。

朝一は満潮だったようで、割れてくれないので30分待っても一本も乗れず…


1時間くらいしてやっと割れるところでちょこっと乗らせていただきました。

そこそこサイズあったのでこのくらい分厚いくらいが日本海サーファーにはちょうどよかったのかも。

IMG_0550.jpg

8時半くらいには上がり、KDの浜の先生にマッツが連絡すると、そっちがいいらしい。

移動して良かった試しはあまりないが、先生とのセッションも魅力的。

これから良くなってくるであろうAPSCホームに別れを告げ、KDの浜まで移動!

IMG_0551.jpg

着いてみると、先生は1ラウンドやって上がったところで、サーファーお決まりのセリフ

「いままではスゲー良かったよ」

「…」

でもまだまだいける。風が入り始めてるからすぐ入ったほうがいいとのことでソッコーゲティングアウト。

IMG_4774.jpg

すごいいい波。

こんな波でやってれば上手くなると思った。

IMG_4786.jpg

写真はもう風が入っちゃって皆さん上がっちゃった後ですのでちっともよくありませんが。

IMG_4778.jpg

先生のおうちでコーヒーまでごちそうになり、最高楽しい一日でした。

今度は泊まり掛けでゆっくり行きたいです。

ゆっくりと酒呑みたいです…!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。