長門紀幸の日記…

IMG_6204.jpg
今日はここでドリンキン…グゥ~

ドブロクマイスターふみおのホームです。

今晩はふみおと酔い潰れます。

淡路さん、来る?


IMG_6218.jpg
小安温泉スキー場の隣にある、「とことん山」というキャンプ場です。
コテージ、バンガロー、ツリーハウス、キャンプと、施設が整っている上にアウトドア感あっていいですね。
なんと温泉付き、しかも露天風呂です。

IMG_6250.jpg
近所には絶景ポイント多数あり。
また来たいです。

また来ます。
スポンサーサイト




うぃっす。
昨日は、お邪魔しました。
突然の℡にびっくりし「今日小安さ、泊まる。飲みさこい。」で、もっとびっくり。
けど電話貰ってからはウキウキだったな、またあなたと飲めるとおもって~。
またまた、楽しいひと時過ごさせていただきました。ありがとー。
そしてミラクル、淡路さんの話で盛り上がっているとまさかの電話。
ひっさびさの淡路節、「ありがとうございます」てな感じでした。
かなり酔っ払ったっけ~。朝つれがったー。
冬の合宿計画(肝臓強化合宿)実現しでなー。
前向きに検討してくださいホント。
また連絡します、奥様にも宜しく。じゃねぇ~。
【2008/05/11 21:14】 URL | ito #-[ 編集]
こちらこそ!
急にお伺いしてすみません。
やはりあなた家の濁酒は旨いね。
次の日、なんともなかったよ。2ℓ飲んだのにね?
また呑みたいです。
次の日試合が無いという前提ですが…

いなにわ饂飩もごちそうさん!
今度はお土産持参で行きますわ。
【2008/05/13 09:49】 URL | nagato #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

