長門紀幸の日記…

IMG_0685.jpg

23日金曜日に秋田市内の魁朝刊に折込されたこのチラシ。

実を言うとウチの会社で制作させていただきました。

ICI石井スポーツでは毎年一回、周年記念「誕生祭」と題して山用品のバーゲンをやっています。

山用品に関しては、一年で一番安いセールなのですが常連のお客さんはよくわかっていて、開店前には行列が出来ます。


IMG_0665.jpg

僕も行ってみました。

店内は人でごった返し、レジ待ちで行列。

飲食店の新規開店だったらわかるけど、スポーツ系専門店のセールでこんなに当たるのって今時ないので、広告屋的にもうれしかったですね。お客さんも楽しそうだし。


IMG_0696.jpg

なんでたくさん人が来るかわかりました。

だって安いんだもん。

思わず買っちゃいましたよ。並んで。

右、ファウデのショルダーバックは1980円。
左、ミネルバのカメラバックは5980円。もともとが14000円くらいのもの。

ホグロフスのポーチは新作なので普通ですが。


セールは6月8日までやってるのでぜひ皆さんも行ってみて下さい。

IMG_0690.jpg

あ、ちなみに会員の方に送られるDM用に作ったこの冊子。

これもウチで作りました。

ご覧になった方がいらっしゃいましたらご感想お聞かせ下さい。

お店にも若干部、置いてると思います。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

