長門紀幸の日記…

マッツと二人で宮城トリップに行ってきました~

IMG_6324.jpg


前の晩に本吉まで移動し、秋田サーファーの大先輩W田さんと合流。

翌朝ガケ前狙いでしたが強い雨と潮がドン引きのせいかあまりよさそうでなく、以前から気になっていた白浜に行ってみることに。

「海から見たニッポン」でいい波立ってましたもんね。

んで、ようやくたどり着いたら想像したとおり素晴らしいロケーション。

サーファーは一人も入ってませんでしたがとりあえず入水。

潮が引いていたせいかダンパーに近い胸肩の波。

でも久々の太平洋の波で、楽しかったです。

また行こうっと。


IMG_0869.jpg

それから菖蒲田に移動。

夕方まで楽しみました。


その後は塩釜に住んでいるタカハシの家に泊めてもらい、塩釜のうめもん、うめ酒たらふくごちそうになり、その日も午前様でした~
P1000004.jpg




つづく。





ヒヨコに1クリック よろしくデス~♪




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

