長門紀幸の日記…

3日目は大会です。

七ヶ浜町長杯です。

img0000.jpg
slowsurfさんから無断転用。

俺

俺も見学でよかったのだがせっかくだからとエントリー。

大会なんて楽しい思い出ないからね。。。

波がめちゃめちゃなのに…とかね。

でもこの日は滅茶苦茶いい波。

気分のってきましたよーーー!みたいな感じでとりあえず目標は2点以上(低っ)

ラウンド1突破も目標ですがほぼ希望的観測。

IMG_6403.jpg


ま~結果からいうとラウンド1敗退。しかも最下位。

みんな上手かったよ(俺よりね)。

焦る気持ちの中でダンパーに手を出してみたり波が来ないとオロオロしてみたり…

悔しいから秋くらいまで練習してまた出よ~っと。


IMG_6376.jpg



マッツは当然優勝狙い。

俺がいうのもなんだが、実力はそれに値するものがあったと思う。

しかし、波運にもめぐまれず、セミファイナルで敗退してしまった。


IMG_6355.jpg

スペシャルクラスにANBO出場。

全員上手です。ショータイム。

ANBOはラウンド1で同じヒートに
IMG_6346.jpg
こんな人とか
IMG_6341.jpg
こんな人とかのレジェンドたちと戦っていた。ちなみにこのレジェンドはANBOのことを「アンポ~アンポ~」と呼んでいて可笑しかった。

しかし、こんなエグイサーフィンをするレジェンド達と戦うとはさすが秋田のレジェンドANBO。尊敬してしまった。


残念ながら秋田勢はマッツ以外全員ラウンド1敗退という結果に終わったが、今季初の大会だったと思うのでこれから皆さん頑張ってください。(僕はフリーサーフィンに励みます)

ヒヨコに1クリック よろしくデス~♪










スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

