長門紀幸の日記…

f895[1]


かつて八幡平8PGでガイドを務め、北東北でのフリーライドムーヴメントの中心人物、伴隆一郎。

僕が彼と知り合ったのは10年前。

ニュージーランドのトレブルコーンというスキー場で。お互いトレーニング?に行ってたときでした。

彼は現在盛岡でNARROWSというショップのオーナーで、今度彼のショップの展示会があるのでご紹介します。

<日時>
6/20(金) 12時~20時
6/21(土) 10時~19時
6/22(日) 10時~18時

<場所>
盛岡大通りイベントホール”リリオ”1Fギャラリー


おすすめなのは、彼がチョイスしたアイテム達。

たとえば…



logo01.jpg


タータスはサーフウェアでのイメージが強いと思いますがスノーウェアもあるんです。
クオリティは伴が極寒の八幡平で着てるくらいなのでいんじゃないすか?
秋田で着てる人はまず見ないので狙い目ですね。
夏物は展示即売できるので、そっちも楽しいですよ。
去年はマッツとトリップ帰りに寄ったらタータス好きなマッツは金が無くなるまで買ってましたね。
まさにかまけし…

あとは

wwwcount.gif


logo.gif


image17[1]


などなど…



あ、そういえば

P1050687[1]


とか…


P1050684a[1]


も今季から取り扱うことになったようです。


実は僕がそそのかした張本人かも…

夏油でちょっと僕のを貸したら、「俺、来年買う!どこで売ってるんですか?」

なんて言うから、「お前、店やってるんだから自分の店でやればいいじゃん」

って感じです。。。


いずれ、彼のチョイスはスタイル、性能、カッコよさのすべてにおいて外してないので、こんな展示会行ったら最後、かまきゃし間違いないでしょう。


かまけしたい人はぜひ!盛岡へ!



ヒヨコに1クリック よろしくデス~♪





スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

