長門紀幸の日記…

P1040554.jpg

日帰りでTRIP行ってきました。

行き先は角の浜。


P1040558.jpg

サイズは無くなりかけのセット腰腹。

波数少なく、みんな短い板だったのでたま~にしか乗れませんがカットバック必須のリーフブレイク、勉強になる波だな~と楽しみました。

久々に先生のロングボード姿も拝見できました。ラウンドハウスがヤバイです。

P1040564.jpg

有家に移動しようと上がったところで佐々木夫妻到着。


P1040571.jpg

有家に着くと、人がいっぱい。
P1040574.jpg

P1040575.jpg

ロケーション、最高ですね。


P1040581.jpg

須磨も何かをつかんだみたいですよ。
P1040585.jpg


たつや
P1040583.jpg
ウェットの寿命が早くもきたらしく、破けちゃったみたいです。

マッツ
P1040584.jpg
金、土、日と例によって合宿中。もっとやりたそうな須磨を彼に引き渡しました。この日、彼らは例によって15時間くらい海に入ってたんじゃないかな?

P1040587.jpg
俺とタツヤは昼すぎに腹減って急に花輪の「幸楽ホルモン」食べたくなり移動!定番シリーズを堪能し、花輪ボウルへ。

P1040588.jpg
ローカル、しょうたクン達と久々セッション(トーク)。ただでさえヤバイこのふたり、さらにLvアップしてました。
ドラクエにたとえるとLv9999くらいじゃない?
ありえないライン取りでしたよ。また遊んでくださいね~
タツヤは初ボウルですげ~ハマってましたね。ビーサンだったので裸足でやってたから血出てましたけど。

P1040590.jpg

バランスのとれた良い一日でした。

帰りに同い年(37歳)のタツヤと二人で、「こんなにヨコノリしてていいのかな~」「そろそろ40歳近いし、老後の事とか考えなくちゃな~」とか言いながら家に帰りました。

そして今日はこれまた同い年のANBOがオーガナイズするヨコノリ音楽祭に行っちゃったりするわけですが…!





ナイス37歳!
負けないぞ36歳も!
【2008/06/29 15:52】 URL | sasakifusai #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

