長門紀幸の日記…

20080704211032
最後はセット胸まで上がりました。

ケータイ新しくしたら操作がよくわからなくて更新が今になってもうた。
実は明日5日は「誕生日」です!

37歳!

やべ~40じゃんもうすぐ。

明日は午前中は大浜外して五丁目あたりでワタルとゆっくりやります。その後鹿角ローカルのショウタが来るらしいので昭和パーク、夕方からICIでバックカントリー呑み会!八甲田の相馬さん、フルマークスのワカさん、テレマークライダーの永島くんとかがゲスト。

最近大浜で知り合ったギリョーくんが歌うたいらしく、ライブお願いしてます。ヒマな人はICIに18時。参加無料。ドリンク別。よろしく~




誕生日おめでとうございます。昨夜はありがとうございました。
710 スキーで検索して辿り着きました。って、ここだったんですね。昨夜は頓珍漢なことを喋りましたが、
寒風山プチBCをやる前に、アチコチ検索してここも覗きました。ボーダーさん、どこ滑ってんだろう、と写真を穴の開くほど見ましたが、分からず…。
ボードもサーフィンもやるんですね。昨夜は頭が回りませんでした。アルコールの霞が(笑
これからもよろしくお願いします。
【2008/07/06 23:45】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
コメントありがとうございます!
あの夜はなかなかオモローな夜でしたね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
【2008/07/07 09:50】 URL | nagato #-[ 編集]
37歳おめでとう。
うちのとぉーちゃんは、4日の誕生日でした。何やら一人、はしゃいでおりました。今日は、あのオヤジらと三人でゴルフ、夜は母ちゃんと子供もかだって反省会・・・の予定でしたが、あのオヤジが昼間っからゲロはぐくらい呑みすぎたため、中止となりました。                                まったくあのオヤジは、いつになったら学ぶのでしょうか? 「いつになっても・・・・・。」だと、鬼嫁は思います。
【2008/07/07 09:52】 URL | 鬼嫁 #-[ 編集]
そうですよね!4日ですよね!誕生日。
土曜のゴルフの事件、まさるから聞きました。
ちょっと呑んだだけで具合悪くなったらしいじゃないですか?
なんか重大な病気なんじゃないですかね!癌とか?
【2008/07/07 09:55】 URL | NAGATO #-[ 編集]
タバコを止めたら、お腹がポッコリになったと言っていたから、不摂生しないと逆に体調が悪くなる体質なのだろう・・・
【2008/07/07 11:31】 URL | 音4 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

