長門紀幸の日記…

土曜日、おかげさまをもちまして、めでたく37歳になりました!
たくさんの祝福のメールやら、ありがとうございました。

F1010005.jpg
この日は最高に波がよくて、朝から7時間も入ってました。

大浜は予想どおり混雑していたので5丁目Pでしたがピーク胸のファンウェイブで無くなるどころか良くなる一方で、メンツもよかったですね~

夕方からICIのイベント、バックカントリー呑み会で、サーフィン仲間のギリョー君に歌をお願いしました。

F1010002.jpg


ギリョーくん、前日の魁新報でも紹介されていたらしく、なかなかレベル高いです。

俺の誕生日ということで一曲プレゼントしてくれました。ありがとう!

この日は八甲田のカリスマ相馬さんと、日本のフリーライドスキーの影番長WAKAさんと楽しい夜を過ごしました。ちょっと秘密の企みをしてますので後日発表したいと思います。

あと、いつもチェケしてるブログかまけし日記のいがらしさんともちょっと話せてうれしかったです。

最高のお誕生日でした。

しかし、新しく買ったケータイ、写真やっぱダメだな…
スポンサーサイト




おめでとうございます。

またイロイロと絡みたいっす~☆
【2008/07/07 21:13】 URL | naoto. #WwsFi/EQ[ 編集]
ごぶさたー。
とりあえず、おめっとさん。
おれも一ヶ月と十二日後には、おれのたんじょうびだぁ~。
七月七日なんて、まーなんてあなたらしくない。
けど予報では明日までの天気は、あめのはず。
これもミラクルなあなたさまのおかげ?
あ、家の畑収穫期になりました。
遊びさ来い。けど、こんどはアポけれな。
へばな。






















【2008/07/07 21:37】 URL | ito #-[ 編集]
>NAOTO
ありがとう!
こないだは楽しかったね~
冬の企み、おもしろいこと考えてるんで今度相談のってよ。

>ito
こないだ稲庭うどんもらってから稲庭フリークになりました。
またそっち攻めたいと思いますのでよろしく!
キャンプでBIGパーティーしたいな!
【2008/07/08 09:16】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

