長門紀幸の日記…

P1040651.jpg
朝起きると無風。

大浜は腰腹だという。

混雑を避けて隣のポイントをチェックすると無人のレギュラーが割れていた。

P1040657.jpg
P1040670.jpg
P1040671.jpg
サイズはたまに頭くらいのものも。

久々にサイズのある波でやれた。

さ、仕事仕事!

<<o-hama | HOME | 大浜>>



最後の写真のライダーは誰ですか?
いいスプレー飛ばしてらっしゃる!

同じ秋田県内でも、こちらは腰~腹でしたよ。
【2008/08/20 10:11】 URL | ライト #-[ 編集]
>ライトさん
マッコさんですね!
実際ヤバかったです。いいスプレー飛ばしまくりでした!
そっちは腰腹ですか!?
でも見方によっていろいろですからね。
俺の「頭」はオーバーかも…
【2008/08/20 12:40】 URL | NAGATO #-[ 編集]
私にとって今日の朝一の大浜は胸肩、たまにアタマでした。
ナガトさんの頭は私には頭半ですね(笑)
【2008/08/20 19:52】 URL | ちぇんまい #-[ 編集]
>ちぇんまい
夕方行ったら朝よりセット入ってたよ。
明日は北うねりだから宮沢かと思ったら全然ないみたいね。
一応朝一チェケってみっかな~

【2008/08/20 21:12】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

