長門紀幸の日記…

まつ
全日本のトライアル、通過したって!
今回秋田支部は枠が無く、トライアルからの参加だったのだが7人中2人しか上がれず、しかも実力のある人たちばかりだろうから正直心配したよ。
女房とライブカメラで試合の模様を見てたら、すごくいいライディングしてた!
すごいやつだ…本番で全力を出せる人ってそういないからね。

俺的にはこれで十分!と褒めてあげたいところだけれど、折角全日本のスタートに立てたのだから、さらに良い結果を期待しとります。
仕事を一生懸命こなして、行ければ北泉、行きたいと思うので!
スポンサーサイト




はじめまして。

bigeggと申します。東京在住です。

偶然このブログを見つけ眺めていたところ
これまた偶然、どこかでみた事のあるウェット。

8月10日から13日まで岩手の有家ポイントで
毎日マッツさんをお見かけしました。
グレーのロングジョン,とても上手なライディング
が印象的でした。
僕は、嫁さんの実家に帰省中で、滞在中、
有家ポイントに足しげくかよっていた時の
ことでした。
僕は、黒のシーガル、ショートでのっぽのオヤジです。

あまりにも偶然だったのでついコメントして
しまいすみませでした。






【2008/08/26 23:12】 URL | bigeeg #-[ 編集]
>bigeggさん
どうもはじめまして~
マッツ、有家でひとり合宿してましたもんね~
すごい頑張ってたんで。
応援してやってください~!
【2008/08/27 09:11】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

