長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1040770.jpg
P1040780.jpg
P1040779.jpg
全国のマッツファンのみなさん、お待たせしました。
ってNSAのHP見れば出てるからもう知っていると思いますが…

マッツさん(あえて「さん」付け)はベスト16まで進み、クウォーターファイナルで惜しくも0.05ポイント差で敗退しました。

昨年ラウンド2、今年はラウンド3なので着実にステップアップしているマッツさんですがラウンド3でも発表されるまでは「勝ってるんじゃない?」というような内容で、セミファイナル、ファイナルまで行ってもおかしくない状況でした。さすが全日本、誰を見てもとんでもなく上手い人ばっかの中で勝ち上がっていくマッツさん。凄いとしかいいようがありません。来年はさらに上にいっちゃってください。

あ、たくさんの応援、というか30近くの「拍手」、ありがとうございました。



P1040781.jpg
先生はファイナルまで勝ち進み、4位でフィニッシュ。さすがです。伝家の宝刀、ラウンドハウスは感動もんでした。

P1040768.jpg


…というわけで大興奮の全日本観戦ツアーだったわけですが、わざわざ北泉まで波乗りもしないのに見に行っている俺たちはいったい何なんだ?という話になり、シムちゃんと二人、坂下ポインツに移動し入水したのですがピークタプタプ→インサイドクソダンパー…そして夕方の北泉で入水すると激混み&全員全日本クラスというとっても波には乗れない状況でした(汗)あげくにはキッズにガン見され…
さらに翌朝、仙台新港まで移動するも、やはり激混み…人を見ながら浮かんでるだけ~テンション下がりまくりで帰秋してきた僕とシムちゃんでした。

マッツは月曜の夜から日曜まで北泉で車泊生活を送り、やっと家に帰るかと思いきや、先生に誘われ八戸に向かったのでした…


アノヒト、クルッテイマ~ス
スポンサーサイト




長旅おつかれさんでした。帰りは風景と音楽、長門トークで楽しかったす。
松さんもよく頑張ったすね。なんか応援に行ったけど役にたてなかった気がしました。。そのくらいマッツは強くなってました。
【2008/09/01 19:27】 URL | シム #-[ 編集]
おつかれさん!
ってかめずらしいね!シムちゃんがマッツのこと誉めるの。
これ見たらマッツ泣くな~。
【2008/09/01 20:44】 URL | NAGATO #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でした!
マツさんも毎年ハイスピードでレベルアップしてますね!
トライアルからでこなしたヒート数も多いと思うのにすごい集中力だなぁ!!!

こちらも最近、蒲生の河口が地形が決まって仙台エリアの中ではかなりいいです!!!!
先々週の日曜はチューブだったみたいだし!!!
【2008/09/03 16:40】 URL | t.takahashi #-[ 編集]
お~タケシ!
行きて~な~蒲生!
でもこないだ新港行って自信失くした…乗れなくてv-40
【2008/09/03 16:44】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。