長門紀幸の日記…

AOMORI 013
家族を連れて青森へ。
三沢のオートキャンプ場STAYでゆっくりしてきました。

APSCの皆さんにお世話になり、いい波乗らせてもらいました。THANKS!


上のVIDEOの小松君は来月より秋田に転勤。
今度は秋田でね~VIDEOの波は朝一ですがその後の上げ込みの2時間はサイコーでした。

AOMORI 009
夕方下田ジャスコでバッタリ塚田夫婦&上田氏チームと遭遇。
合流してそのまま宴会→DAY2は北のチュービーなPへGO。

AOMORI 014
AOMORI 018
SET頭の速いブレイク、これまたGOOD WAVEでした。
AOMORI 038

最終日はマッツチームと合流。またまたAPSCさんPにお世話になりロングボードで乗らせてもらいました。あざす!マッツたちはその後例の北のPへ行きまたまたいい波をメイクしてたようです。
AOMORI 054

AOMORI 068




↑天気も波もサイコーです。


↑APSCのみんな。ホントありがとう!


↑上手なカメラマンN氏に撮ってもらおうとやたらガッつく俺、エッチュー、ワタル、アイバくん


↑全日本も終わってリラックスしたサーフィンのマッツ



我が家はゆっくり帰路へ着き、途中八甲田をプチトレッキングして帰ってきました。

高田大岳。来年こそはあの斜面を滑りたい。
AOMORI 081
AOMORI 084
AOMORI 148
AOMORI 174
AOMORI 204
AOMORI 063



天気も波も人も良くて、エクセレントな3日間でした。

頭がなかなか現実に戻れません。

さ~仕事仕事…




なんすかこの波…レギュラーやばいのなんのじゃないんですかぁぁぁ~(羨)
【2008/09/16 18:21】 URL | シム #-[ 編集]
うん。塚田なんかスタンディングチューブみたいな大変なことになってたよ。
【2008/09/17 06:13】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

