長門紀幸の日記…

え~~倉庫に最近乗らなくなった板が増えてきたので整理します。

ヤフオクに出した!

こんなんで売れればいいな~的な値段で。だから高い!かも。

もし欲しいな~という人は連絡を。

手渡しでいければ面倒な梱包とかしなくて済むし。

ディスカウントするかもです。



P1050048.jpg
まずは一本目。

ブレジンのマジックツインスタビライザー。

サイズ6’2”×20”×2’5/8”

P1050050.jpg

かなり厚いので川横にはいいかもです。
P1050051.jpg

ヤフオクはこちら


ハイ、次。

P1050059.jpg

マークリチャーズのツインスタビ。

サイズは5’9”×19’1/4”×2’5/16”です。

ウチの三番目弟が最近ラジコンにハマり波乗りしなくなり、家に転がっていたのを送ってもらった。

一回だけ海にコレで入ったら、マッツと佐々木君にゲラゲラ笑われた。
「ブラシがありえね~」
「ペラすぎて長門さんには乗れね~って!」
そんなに可笑しいのかテメーら!

というわけでお蔵入りしたこのボード。確かに「何時乗るんだ!?」って感じです。

許せ弟。

このまま小屋の中に置いといても何かのはずみで親父に壊されるだけだ。

ボード君も、誰かに乗ってもらったほうが幸せだろうが。

売れたらカッパ寿司でも奢ってやるから。

というわけでこれを見ている、YOU! あなたなら乗れる! 買ってくれ! 若干リペアが必要だが、フミヤに頼んでやるから!

ヤフオクはこちら



え~と最後。
P1050072.jpg
HATA SURFBOARDのEGGです。

去年の冬だかにオーダーして数回しか乗らず、コレクション入りしてしまった可愛そうなEGGちゃん。

かなり調子いいはずなのにKENNYのツインの影におもいきり隠れてしまいました。

もし売れなかったら川横あたりで乗ってやるさ。

でも、すげ~キレイだからね。

最近サーフィン始めた人とかトラッジションが気になってるロングボーダーの方、損はしませんぜ。

ちょっと高いかもしれないけど、そんだけ価値のあるボードだと思ってます。(乗らなかったくせに)

P1050089.jpg
アブストラクトがかっこいいと思う。色は持ってるボードの中でもコレが一番好き。

P1050095.jpg
もちろんFIN付きまっせダンナ!



ヤフオクはこちら

というわけで。

よろしくお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

