長門紀幸の日記…

IMG_8585.jpg
今日はまたまた青森へ…

やっぱり波乗りがしたくなり昨日弟と「行くか~」とオンショアでコンディション悪いという情報を知っての上で向かってみたんだ。

夕方ちょっと入ったけど予想どおりオンショアでローカルは誰も入らないコンディション。それでも海に入ると楽しくて、波も良くないんだけどニヤついてしまうんだよね。

夜はポポロッカで風呂入って酒飲んで車で寝た。
GREの三浦さんからIDENTIFYチームとSESSIONのご案内ももらっていて、翌朝三浦さんたちと合流。
みんなでシークレットへ移動して、楽しい一日でした。

IMG_8612.jpg
IMG_8608.jpg
IMG_8600.jpg
IMG_8582.jpg
IMG_8580.jpg

THANKS!
IMG_8584.jpg

GREの皆さんはホントいい人ばっかで…約20人近くが全員トラッジション乗りという、それだけでも楽しいセッションでした。
新城PRO、横山K太くんもいい感じのバイブレーションで今日の波乗りはすごくすごく楽しかった。
ちなみに新城PROのルーツは秋田らしい。お父さんがアラヤンでお母さんは八郎潟だって。
そして一番ワカラシテタ人がIDENTIFY清水さんだった!
パドボ、FISH、BONZER…波に合わせてどの時間も遊び倒し、どれを乗ってもスタイル全開で乗りこなす。上手く言えないけど自分の目指すところにいる人と出会えた、僕にとってスペシャルな一日でした。

最後にオマケ。
IMG_8610.jpg
maiちゃ~ん!ゴメン!折角撮ったので載せちゃった!
今度は三沢の美味しい焼肉やさん、連れてって!





昨日はありがとうございます。
凄く楽しかったです。
また青森来た時でもセッションしましょう。
清水さんも宜しく言ってました
【2008/09/22 13:11】 URL | GRE #SKFnCR2A[ 編集]
いやホント楽しかったです!
夜の反省会も行きたかったので次回ということで。
また宜しくです~
【2008/09/22 14:28】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

