長門紀幸の日記…

静岡のエッチュウFAN、ヒロキさんのために、今日はエッチュウ特集。

IMG_6875.jpg
題:まったりと波に乗るエッチュウ

IMG_6885.jpg
題:そしてまだまだまったりと波に乗るエッチュウ

IMG_8338.jpg
題:ラインをふさぐショーとボーダーにガンをかますエッチュウ

IMG_8341.jpg
題:「チッ!」と毒づくエッチュウ

IMG_8351.jpg
題:ちょっとフローターをかますエッチュウ

IMG_8384.jpg
題:ちょっと男前なエッチュウ

IMG_8426.jpg
題:消えたと思った波がつながってうれしそうなエッチュウ

IMG_8432.jpg
題:しかしまた波がなくなってしまって変な水しぶきなエッチュウ




…でした。

ヒロキさん、喜んでいただけましたでしょうか。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

