長門紀幸の日記…

IMG_8862.jpg
IMG_8863.jpg
IMG_8856.jpg
IMG_8805.jpg
IMG_8804.jpg
IMG_8787.jpg
IMG_8781.jpg
IMG_8784.jpg
IMG_8847.jpg
IMG_8851.jpg
IMG_8855.jpg

BLESSチームチャレンジということで集合した西目Pに波は無く、延期。
皮肉なことに近くの北うねりを拾うPでは腰腹のメンツル。たまにチューブ。
出場予定だった選手がみんなそこに移動してめったに見られないハイレベルなセッションでした。
矢作さん、がっつりワカラシテましたね~しっかりワカラサレました!
プランジング30年の歴史と積み重なった何かを感じました。
すげ~いい勉強になりました!
練習します!




なかなか秋田ではお目にかかれないヒーロー大集合みたいだったすね。豊作でした。見る大切さを知りましたね。

連れてってもらってありがとうございました。そばうまかったすね!また食いたいす。
【2008/10/07 16:49】 URL | シム #-[ 編集]
うん。

見るしかなかったよね。

しかしヒーロー達はヨユーでローテーションしてたね!

いつかはあの中に入れるようになりたいな!
【2008/10/07 16:57】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

