長門紀幸の日記…

maico
マッツごめん。
小砂川チェックメールを頂いたのに返すの忘れた…
五丁目行ったら結構波あったもんだからソッコーで入って楽しんでしまったよ。
天気も良かったしなー

写真はマイコちゃん。

おっかないとか言いながら、いい波乗ってますね。僕より。

2
僕は全然ダメ。
なかなか切れた波乗れなくて、一日やって1、2本かな?
マイコちゃんスゲー

sasaki
マイコちゃんのダンナ。
SK8効果出てますね。
いい波乗ってる。
それをうらやましそうに見つめる僕。

hori
ホリーの奥さん。
いい波乗ってます。

hori2
全然いいですね。
上手いし。
撮影ホリー。
いっぱい撮ってくれてありがとう!!

1
風が入ったので一回上がったのだけれど、見てたら良くなってきたので再度入水。
佐々木クンはロングにチェンジ!

yucco
yucco2
yuccoちゃん。
撮影トモちゃん。yuccoちゃん乗るまでず~っと粘ってました。

sasaki1
佐々木クンシークエンス。

sasaki2
sasaki3
とここまでは良かったのですが次に僕が乗って…

sasaki4
足が出てます。
sasaki5
やっと頭が見えました。

1
そしていなくなりました…

いやー今日も楽しかった。写真撮るとおもしろいね!

やっぱりホームはいい。写真も撮れる。誰かしら入ってない人がいるからね。

デカい時とか、波がいい時は皆入りっぱなしで写真撮れないことが多いけど、なるべく撮るようにしよう。これからはいい写真を残す事もひとつの目標に、サーフなりスキーなりをしていきたい僕でした。
スポンサーサイト




あのカメラいいですねーv-218
連写は早いし、書き込みも早いしで、全然ストレスたまらないで撮影できましたよ。
うちも前々からデジタル一眼レフか15倍ズームくらいのデジカメを狙ってますが、次々新機種が出てなかなか決めれません。
最後の方の、うちのダンナサマと長門さんの写真は私が撮影しました。
続けて乗ってきて、撮ってて面白かった。
今日は外気も水温もあったかくて、今シーズンラストを感じてしまいました。
でも、また一緒にみんなで入りましょうー。
写真、ありがとうございましたーv-10
【2007/11/25 22:47】 URL | maico #-[ 編集]
ラストなんて言わないで!
水温、もうあったかくないよ!
まあ、もっと冷たくはなるけど、こんなもんだから、冬もイケるでしょう!
マイコちゃんはドライスーツ、ゲットしてください。
したら冬もいけるよー
【2007/11/26 17:19】 URL | 長門 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

