長門紀幸の日記…

K


日曜日、プランジングサーフの20周年パーティーが開催される。

オーナーの矢作さんとは、何度かしか会ったことがない。

っていうか秋田で一番有名なサーファーであり、レジェンドである矢作さんは、僕からみたら間違いなく雲の上の人だ。

4月にKEISONのライブを手伝った時、矢作さんと少し話す機会があって、そのときこの20周年パーティーを11月にやるから来いよ!と誘われた。

20周年の節目に、ショップとかテリトリーとか関係なしに、大きなイベントにしてこれからの秋田を盛り上げたいんだ!ってその時に言ってた。

ショップに顔も出したことない僕でも、行ってもいいんなら是非とは思っていたが、矢作さんは相当酔っ払っているように見えたので、当然覚えていないだろうと思っていた。

しかし!先日本荘のポイントで会ったとき、「パーティ来てくれますか?」と誘われたので、覚えてたんだーってうれしくなった。
しかも、その後、弟に住所聞いてわざわざ招待状まで送っていただき、恐縮した。


明後日、マッツと行くことにしているけど、KEISONも呼んであるらしく、ライブもやるそうで、今から楽しみ。

でも、沢山の秋田のサーファー達に、矢作さんが何を話すんだろ?何を伝えたいのかが一番聞きたい。期待してます!矢作さん!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

