長門紀幸の日記…

_MG_9112.jpg
2週続けて阿仁に遊びに行った!

先週は釣堀でニジマスを子供と一緒に2匹釣って食べた。

迪花はその感触にすっかりハマってしまった様子で、また今週も。。。

国道からマタギの里へ入る場所でちょうど内陸線が。

SHOさんのブログいがらしさんのブログで気になっていたので思わずカメラマン気取りで撮影してしまった。
乗ってみてぇ。いや乗るべきだった!ここから先の景色はさぞ紅葉が綺麗だったに違いない。
スポンサーサイト




我が家も一時、計画したことがありましたが・・・私以外、紅葉を尻目に寝ているだけだろうと悟り、実行しなかった思い出があります。五能線、津軽方面ツアーの時、そうでしたから・・・
【2008/10/23 17:46】 URL | ちち #-[ 編集]
私のブログから影響?を受けていただきありがとうございます(w。一人でも多くの方に内陸線への関心を持って貰えれば嬉しいです。
我々も日曜日行ってきます。飲み鉄…えー、乗り鉄の旅。
諸般の事情で望遠の利くコンデジを持って行けないため(w、広角系コンデジで頑張ってみます。面白いの撮りたいな。
【2008/10/23 21:49】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
ちちさん
また遊びにきてけれっす!

いがらしさん
「飲み鉄」、サイコーですよね。
阿仁マタギ駅から先の景色、良さそうですよね。
ブログ期待してます!
【2008/10/24 16:38】 URL | NAGATO #-[ 編集]
初めまして、秋田内陸線の存続を願ってイメージソングを作り、応援演奏活動をしてますカワサキと申します。
私が言うのもなんですが、内陸線の記事を書いてくださりありがとうございました。

失礼を承知で宣伝して回っておりますが、純粋に存続を応援する者とどうぞご理解くださいませ。
現在は内陸線のキャラクター「ないりっくん」の応援もしております。
「ないりっくん」を応援する専用ブログもどうぞ宜しくお願いします。

●NOP(ないりっくん・応援・プロジェクト)
http://ameblo.jp/2tom/

あくまでも一般応援者です、大変失礼いたしました。
【2008/11/14 13:47】 URL | 2tom #3UG7ZRW.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

