長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_MG_9217+.jpg
家族で「安の滝」までトレッキング。

初めてRAWで撮ってみた。

けっこう綺麗に撮れた!と思って浮かれていたら、昨日NHKかなんかでカメラ教室番組みたいなのを見ていたら滝とかは三脚持っていって絞り優先とやらで撮ると水の筋が幻想的に写るんだということが判明した。かな~り素人な俺。深い!深すぎるぞ!写真は!

翌日青森に行ったらナルミさんが写真を撮ってくれた。

ナルミさんに色々聞きまくって教えてもらった。いままでバカチョンモードしか知らなかったから劇的な進化だ!いい写真撮りたいね。仕事でも使うし。
スポンサーサイト




こんにちは、いい写真ですね。
紅葉はきれいだし、滝も流れて写ってるし、
左に写ってるカメラマンがまたいいですね。

写真っていいですねー!
【2008/10/23 16:06】 URL | SHO #tX1BiP8k[ 編集]
SHOさん見習って勉強します!
冬も撮るほうをがんばりまっす!
【2008/10/23 17:46】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。