長門紀幸の日記…

soumasann.jpg
青森から相馬さんが遊びに来ました!

怪しげな板を3本持って…

初日は川横のタラタラ腰腹レギュラーを堪能し、2日目は山形の最北端ポインツをメイク。

そしてラーメンはホームの天棒のチャーシュー麺、本荘の清吉そば、そして西目の松風亭のスタミナ味噌ラーメンの3杯をメイクしていきました!

相馬さんのストライクゾーンは僕と近いんじゃないかと前から思っていましたが波もラーメンも喜んでくれたんじゃないかと思います。

komatsusann.jpg
山形のポインツでは以前青森ローカルで現在仙台の小松さんと偶然再会。アンビリーバボー!
俺らの他には車2台しか止まってなく、そのうち一台が青森ナンバーのノースラインのステッカー貼ってたので誰だろー??とか言ってたら小松さんでした。世の中狭いねというかスピリチュアルなものを感じました。六ヶ所で会って仙台で会って山形でも会うなんて。前世でなんかあったんじゃないでしょうか?

IMG_9334.jpg
入りはじめはヒザでしたが1時間もしないうちに胸肩まで上がりました。

IMG_9339.jpg
その後小砂川で行われている大会に出ているマッツとシムちゃんの応援に行きました。

IMG_9348.jpg
あんまり良い状況ではない?というかあっちゅーまにクローズ状態になったので波乱の展開になってました。

IMG_9359.jpg
トラッジションクラス、タフな状況を制したのはこの男でした。
本業のロングではなくとも、筋力、精神力の強さはさすがですね。

IMG_9351.jpg
相馬さんと僕は昨年のチャンピオンであるシムちゃんの応援に。
相馬さんのカメラマン姿、似合いすぎ。

IMG_9362.jpg
残念ながらシムちゃん、負けちゃいました。でもドンマイです!

IMG_9355.jpg
だってこの状況。かなりデカイです。波選ばないとヤバイですが選びすぎてもヤバイです。
そこでキッチリ乗ってくるマッツも凄いですが…
俺だったら一本も乗れなかっただろうな…

_MG_9275.jpg
順番が滅茶苦茶ですが…

なんか最近、腰が痛くてさ。立ってらんないのよ。

なんでリッキーG、座って見てました。

_MG_9278.jpg
近くでは見れませんでしたがいい男です。

_MG_9272.jpg
LIVEの後、安保御用達の店で砂肝のから揚げをツマミに小番直人、俺、相馬さんのセッションもおもしろかったです。有意義な時間?でした。冬にちょっと楽しみな計画をしてます。

rikkie.jpg

安保ありがとう。キャラバンも行くからね~。

あ、キャラバンは明後日5日、SWINDLEです。キャラバン好きな人はもちろん、まだ知らない人にもおススメですよ。俺はキャラバンけっこう聴いてます。アルバム全部持ってます。

あと相馬さん、また来てたんせ~冬前に川横いいときに。
八甲田のいいときも狙っていきますよ!




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

