長門紀幸の日記…

えーと。

カメラを友達のクルマに置き忘れてきたので画像なし。あとで追加します。

先週から腰痛が日に日に悪化。

水曜のキャラバンライブも立って見ていられなかったので、翌日整体へGO!

整体で気になったのは「耳ツボダイエット」。

そのまま真に受けると20Kgも痩せるみたい。う~ん気になる。

んで土曜日。

またまた相馬さんが川横狙っていらっしゃいました。

モモ腰のファンウェイブで相馬さんとセッション。楽しかったです。

相馬さんはラーメン天棒もしっかりメイクして、その後雪崩フォーラムが行われる八幡平へと旅立っていきました。

そして昨日はプランジングCUP。

ダブルエントリーを決め込んでいたが、朝身体が動かない。ってゆうか寝ているときから寝返りが打てなくて硬直してました。こりゃあダメだ~と思いマッツにTEL…「今日無理…」

しかし、無理くり起きて風呂入ったり薬飲んだりしているうちに動けるようになってきたので向かうことにした!たぶん着くころには動けるんじゃないかって。コンディションは電話で聞いてたが想像以上にガビーンな波でした。健康体でもヤバイこの波に、この身体で入ったらど~なるんだろーと思いました。しかし、ロングはR1で横山K太くんと同じヒート。なぜかビギナーで出てるイグチのグッドライディングを見ているうちにだんだんテンション上がってきていつしか腰の痛みは忘れてましたよ。

結果は…ほとんどただ乗っただけ…でなんにも出来ませんでした!普段いい波ばっか乗って少しは上手くなったんじゃ?というのが勘違いであることがわからされましたね。まぐれでR1上がりましたがセミファイではシンエツさん、杉本プロと同ヒートで、ただただ感心してました。全然レベルが違います。でもいい経験でした。

ロングファイナルはマッツ、シンエツさん、K太くん、杉本PRO。すんげ~見応えありました。
俺がいうのもなんだがマッツは成長したな~よくあの波で、あのメンツの中であれだけの事やってくるよ。結果的には2位でしたが尊敬してしまいました!

MFGの三井さんやスチューケンソンも来ていて、スチューと英会話を楽しみました。すごいことですよね。

というわけでさんざん腰を痛めつけたので今朝も動けませんでした。

医者に行ってレントゲン撮ったら

「かるーくヘルニアですね。」

だって…

「かるく」ってなんだよ!

でもまあ、しばらく薬飲んでりゃ治るらしいので。

しばらくおとなしくしてます…
スポンサーサイト




フォーラムで相馬さんにお会いしました。
「秋田のラーメンって全部美味しいですね」だって。さすが、710さんのご案内。私も同じラーメン店を回ろうかと。
腰、お大事に。おとなしく?できるんですか?
【2008/11/10 12:32】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
いや!きっとそれはヘルニアでなく・・・トゥーフゥーだと思います!そのサークルに誘うのだけはやめてください!冬が近いので、しっかりと治してまたスキー教えて下さい。
【2008/11/10 15:40】 URL | ちち #-[ 編集]
>いがらしさん
天王の天棒、行ってみてください。
普通な感じですが僕はなぜかハマっています。
↓のちちさんもはまってるようです。
フォーラムの記事読みました。
行けばよかったと後悔しました。
今度山で少しでもいいので教えてください。お願いします!

>ちちさん
トゥーフゥーぢゃないですよー!
しかし太りすぎなのは事実。
実は今日たったいまより、「耳ツボダイエット」を開始します!
意思がとっても薄弱な僕が何キロ痩せるか見ていてください!
1月までに腰痛直すのはもちろん、10キロは減量して軽い身体で国体コースに突っ込みます!
【2008/11/10 19:19】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

