長門紀幸の日記…

IMG_9596_20081115214239.jpg
えーと。

腰痛、ごくごく一部の方々にはご心配をおかけしました。

その後順調に回復傾向にあり、「まだやるな」「おとなしくしてろ」
あるいは「このまま普通のオヤジになれ」などというお気遣いのお声もたくさんいただきましたが
なかなかおとなしくもしていられず…

すべて裏切っておそらく今年最後になると思う青森TRIP…弟と二人で出発。

マッツが先生のとこで合宿中ということでそっち行こうと思ってましたがAPSCヨシローくんに板を売ることになりAPSCポインツへ。波はごらんのとおりのGOOD WAVE!

IMG_9599.jpg
朝一はけっこうデカくて、ビビりました。ダンパーも多いし。

IMG_9638.jpg
IMG_9676.jpg

相馬さんとまたまた合流&セッション。

IMG_9632.jpg
IMG_9634.jpg
最初はあんまり乗れなかったので移動しよかな~なんて考えたりもしましたが、相馬さんが来たとたん、俺にも相馬さんにも今年イチバン的なSETが入り、いきなりテンションUP!
まあ、そんときの波が一番よくて、あとはそれを超えるものはありませんでしたが、それでも選べば切れた波もあり、満喫できました。

IMG_9607.jpg
偶然というか必然というか佐々木夫妻も登場。まいちゃんに写真を撮ってもらいました。

IMG_9608.jpg
魂のカメラマン、ナルミさんも登場。
もしかして、今年イチバンのグッドライディング、撮ってくれてたりして。
「そんなのあったっけ?」って言われそう…

IMG_9627.jpg
カズくん&相馬さん

IMG_9669.jpg
IMG_9670.jpg
カズくん。ロング乗んないの?

IMG_9644_20081115220148.jpg
マッツのSTU KENSONを譲ってもらいました。コレいきなりマジックボードです。
板の性能語るほどスキルない僕ですが、この板、パフォーマンスボードなのにテイクオフは速いわノーズは決まるわターンも自由自在だわでなんでも上手くできちゃうんですよ。
俺の話を信用しない弟も乗ってみてビックリしてました。次買うって言ってました。
STU、普通に西目で飲んだくれてたりするので普通の気のいいガイジンのオッチャンにしか見えませんがすごいシェイパーだと思います。乗ればわかるさ。

IMG_9666_20081115220239.jpg
相馬さんに青森のレジェンドラーメン(俺が妄想を膨らましていただけだが)「まる海」に連れてってもらい、初メイクしました!俺の感想は、「最高」!
ローカルに聞くと旨いという人とまずいという人が両極端にいて、果たしてどんなラーメンなのだろうと思ってましたが、アレ、魚嫌いな人でない限り誰が食っても旨いんじゃないか?そんなクセないよ~まずいはね~だろ~と思いましたが人の好みは千差万別ですからね。
ま、俺的にはまた行きたいと思いますね~相馬さんありがとうございました。

来週から雪の予報ですね。
もうそんな季節か…
相馬さん、次に会うときはたぶん山ですね。




マイミクのFREEMAN7です。
お久しぶりです!
NICEな波入ってきているじゃないですか!!
いいですね~!
僕は、込み込みの湘南鵠沼で、波の取り合いばかりしています。

いつかセッションできたらいいですね~。
先日、実は、東北に行っていました!
【2008/11/16 13:50】 URL | FREEMAN7 #-[ 編集]
>FREEMAN7さん
そちらは水があったかそうで羨ましいですね。
青森はもうブーツグローブでした。
今度ぜひ極寒の秋田へ…
【2008/11/16 19:38】 URL | NAGATO #-[ 編集]
いい波ですね。羨ましいかぎりです。次回は誘って下さい。
【2008/11/16 22:45】 URL | koma2 #-[ 編集]
写真へたくそでごめんなさーーーい!
波ももっと良かったし、みんなかっこよかったですよ!
スピード感あふれる写真の撮り方教えてほしー。

写真撮ってないけど弟さんの最後の1本かっこよかったー。
マジックボード、乗りこなしてましたよ☆

ダンナが「ナガトさんフィッシュ スキルアップしてる!!」って焦ってました。

今年最後といわず、また青森で会いましょ。
【2008/11/16 23:03】 URL | mai #-[ 編集]
>KOMA2
今度行くときは連絡くれ!
付いてくよ~

>まいちゃん
弟の最後の一本良かったね!
カズくんも一本すげ~いい波カッ飛んでるの見たな…

俺はFISHにしてからいいの乗れなかったよ…
カツさんEGGとロング乗ったときはかなり良かったっす。

マッツ、カズ君、ヒロキさん、俺で秋田STU KENSONロングチーム4人!今度弟もオーダーするでしょー。
まいちゃんもいっちゃえいっちゃえ~!
【2008/11/17 09:01】 URL | NAGATO #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
青森、秋田エリアの水温は冷たくなったのでしょうね。
仙台も朝一は砂浜も冷たく、水温も日に日に冷たさを増しております。
先週末から本日までこの辺りもコンスタントに波があり、平日でも「みんな仕事してんの?」って思う程の人の数です。
またそちらにお邪魔する際は宜しくお願いします。

腰気をつけてくださいね。

でわ
【2008/11/18 16:26】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集]
>AIDENTIFYさま

コメントありがとうございます!

今日も地元の川横Pが良かったです。
ぜひ冬の秋田にトリップ来てください!

清水さんの影響でもっと上手くなりたくてあれからロング、FISH、EGGと以前にも増して波乗りしてますよ~(仕事もしてます)
いまダイエット中で、10Kg痩せる予定(?)なので、痩せてからウェットお願いしま~す!
【2008/11/18 16:39】 URL | NAGATO #-[ 編集]
次回お会いした時にどなたか解からなくならないよう、無理の無いダイエットしてください。
冬の秋田、検討します。


【2008/11/18 18:44】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

