長門紀幸の日記…

6500b81f[1]
えーと。

最近の週末は娘の教育に力を注いでおります。

先週の日曜日は秋田八幡平で初滑り。そして土曜日はピアノの発表会。んで昨日の日曜は2回目の八幡平。

そうそう、今季から「鹿角ジュニアアルペン」というシリアスなスポ少に入隊させたんですよ。

知り合いに会うたびに「えー!?秋田から!?遠くね!?」と驚かれますが、僕も滑るし。一番シーズンの長いチームだし。ポールセット凄く上手いし。まあ一番の理由は日沼先輩から誘っていただいたからなんですけどね。

先輩の上級生がとってもいい子ばっかりで、イロイロ気を使って優しくしてくれて、イイ感じです。

78b26653[1]
来週末は、日沼先輩の家に泊めてもらって合宿です。

子供たち、がんばれ!

<<脇本 | HOME | 連休>>



イエ~イ!ホルモン、ホルモン!オヤジもがんばれよv-91
【2008/12/01 16:55】 URL | ちち #-[ 編集]
ホルモン楽しみっすね~v-271
いっぱい食えるように平日ダイエット頑張るすv-91
【2008/12/01 17:26】 URL | NAGATO #-[ 編集]
おー、このビブは!!。鹿角に入れたんですね。今度行ったときは密かに探してみます(w
日沼さん、お父さんと一緒に八竜のナイターにポールを立てて練習していたのを覚えてます。小学生ぐらい?。私はスキーを始めたばかり、ハの字でヨタヨタしてました。すげなぁ、って見てました。
で、その子ども達の時代なわけですね…。
【2008/12/01 22:46】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
八竜のナイター!マニアックっすね~
僕は日沼さんのイッコ下で秋田アルペンのJrレーシングチームで知り合いました。そのときは中学生なので既に県のTOPでしたが八森の人がなんでこんなに上手いんだろ?と不思議に思うとともに、近くにスキー場がない子供でもイケるんだなぁと励みになってました。

でも今時はどこまで続けさせられるんだろ…リアルにかまけしますね…
【2008/12/02 09:16】 URL | NAGATO #-[ 編集]
アルペンやりたかったんですけど、お金がかかるという理由でノルディックさせられてました(笑)
今ならわかります、ほんとお金かかりますよね。

未来のスター育成の為、頑張ってください。
応援してます♪
【2008/12/02 18:28】 URL | SHO #tX1BiP8k[ 編集]
SHOさん。
ノルディックですか!
現在に活かされてますね~。

ウチの子はアルペンスターは無理です。
闘争心がまるでありません。どうしたもんでしょ?




【2008/12/03 08:36】 URL | NAGATO #-[ 編集]
結局ホルモン行けませんでした。次回に持ち越し
【2008/12/18 00:58】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

