長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leffe_900px[1]
今年もあとわずか…

というわけで今週末は波乗り仲間で忘年会を開催予定です。

場所は宮沢のWAOコテージで。

みんなでお酒を持ち寄りお泊りでゆっくり…

楽しみですねー




しかし!



いまWAOの温泉はぶっ壊れているようです。



したがって風呂はコテージに付いているものを利用するしかないのですが、
参加の方は風呂に入ってから来てください!



+ + +


去年の忘年会のとき、シム隊長に

「長門さん、来年の目標はなんですか?」

と聞かれ…


なんも考えてなかったのですが、

「ロングボードで、ノーズライドをキチンとしたいな」

となんとなく言ったら

「じゃあ自分、見てますから」

と言われてしまった。


なにげない会話だったけど言ってしまった以上、実行するしかないような気がして…

それまでサーフィンに対してあまり真面目でなかったというか、深く考えてなかった。

だけど少しでも目標ができると意識するようになり、

コケるのが嫌だから敬遠していたノーズに必ずいくようにしてた。

そしたらいつのまにかノーズに足がかかるようになった。



「上手くなりたい」と思っていなければ上手くならない。そう思った。いま。

来年の目標を立てようと思った。ほんでシム隊長にまた忘年会のとき宣誓しよっと。

そしたらまた来年も、さらに楽しく波乗り出来るに違いない。



また来年も何かにチャレンジしよう!


その前に忘年会、しこたま呑むぞ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。