長門紀幸の日記…

55d692c4[1]

昨日の忘年会はメチャクチャ楽しかったです。

ともちゃん、ゆうこちゃん、ゆみちゃんが作ってくれた餃子、スパむすび、最高旨かった。

職人ヒデキのエビチリ、かた焼きそばもヤバかった。

矢作さんが持ってきてくれた雪のボウシャもウマかった~

幸楽ホルモンは俺が持っていった鍋が油のノリがイマイチで焦げたけど…旨かった!

タツヤの米も、あれやこれやみんな最高だったなぁ


なによりも気がついたら20人も集まったんだなぁと。

しかもみんな気の合う友達だもんなぁ…

それが楽しくないワケないよねとしみじみ思います。

サーフィンは個人スポーツだけど、一人一人の友達とのコミニュケーションによって人生の楽しさは倍増していくんだなとつくづく思いました。

楽しい一年を過ごさせてくれたたくさんの友達に感謝します!



そして今日の宮沢に最高の波をプレゼントしてくれた波の神様に感謝!



さらに午後のスケートパークの撤収作業に集まってくれた仲間にも感謝!
今年最後のセッションみたくなって作業も苦になりませんでした。
449826d6[1]






バタバタしててカメラを忘れたので写真がないので、上田カメラマンから送られてきた写真を。
DVC00012.jpg
なにやら料理をするマッツ

DVC00010.jpg
寝ているマッツ

なんでこの写真をわざわざメールで送ってくんだろ…上田さん!


まあ・・・・

今年もみんな遊んでくれてありがとうございました!

来年もヨロシク~
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

