長門紀幸の日記…

昨日は秋田八幡平でGSのレースに出場して、5位と撃沈した長門です。

4156c70f-s[1]

小学1年の娘も大会デビュー。タイムはビリでしたが完走しただけで父ウルウルでした。

娘の仇を討ってやるとばかりに意気込みすぎたのか、上手く滑ることができませんでした。

去年とは違う滑りをしようと現在新しい滑りにトライしているのですが、完全にスランプのようです。年も年、体力も体力だけにこのまま終わるような気もしていますが…!「もうやめろ」という声も聞こえなくはないですがもうちょっと頑張りたいです。スポーツは勝っているときよりも負けてるほうが楽しいのかもしれません。

娘も表彰台に上がる子たちが賞状やら賞品をもらう姿を見て、「次はあそこに立ってやる」という気になったようでした。


話は変わりますが…




表題の件。

KEISON&KAZZさんのLIVEが決定しました!

1月10日 BLESS(本荘) 20:00~ 2500円
1月11日 Bar Monsoon(秋田) 20:00~ 3000円

とまあ、まだこれだけしか決まっていませんが、やることは決定です。

どちらも30人限定と、チケット売り切れ確実ですので、絶対お早めにチケット購入下さい。
(といってもまだチケット作ってもいませんが。)

KEISONは見たことある人も多いと思いますが、KAZZさんは秋田初上陸じゃないですか?
貼り付けてあるyou tubeの映像はかの有名な佐藤傳次郎さんのスライドショー&KAZZライブのものです。俺も見たことないのでアレですが、ギターやジャンベをその場でサンプリングして即興でBGMを作っていっちゃうらしいです。(違ってたらごめんなさい)KEISONも傳次郎さんのショーで何度か共演しているようで、それが秋田で再現されるということで…楽しみです。

+++

今回の話っていうのは、KEISONが以前来たときに「冬にスノーボードしに来たいなぁ」と言っていて、俺もKEISONを山で聞いてみたいなぁと思っていて…

HAGLOFS _$B_!_F#s0_(B

それをHAGLOFSという、俺が好きで着ているウェアブランドの社長に話したら、1月13日からのHAGLOFSミーティング(八甲田)に呼んでもらうことが決定したのです。

KEISONはスノーボードの経験はほとんど無いので、八甲田の前に2,3日ゲレンデで足ならしのため秋田で滑ろうということで来るのですが、夜は「安保さんのとこでライブがしたいな~」というので軽くやることになりました。

HAGLOFSミーティングは関係者オンリーですがBLESS、MONSOONでのライブは各回30人までの少人数限定で見ることができます。今回はKEISON達もSNOWとの初コラボなのでサーファーだけでなくSNOW系の人に多く観てもらいたい感じです。




スポンサーサイト



長門さん、現役バリバリですね。
娘さんも完走おめでとうございます。次回は、台の上なんて、心構えが出来てますね。
先週、息子さんを発見しました。ブログでゼッケン見てたのですぐ分かりました。
皆さん、バリバリですね。
【2008/12/23 20:00】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
ミチカがんばったな!何気に一番うれしがったの父ちゃんだったんだべ?大先生はチューンナップ台を購入するなど、暴走体制に入ってまいりました(汗)。きっと彼も私たち同様、楽しくてしょうがないんだと思います!本日も夕方、一時間以上もTELで、スキー談議を聞かされました(凄)。
【2008/12/23 20:26】 URL | ちち #-[ 編集]
>いがらしさん
どうもです!息子じゃないですよ!あれは日沼さん(ちちさん)の息子です!親父の血を引いて、能力高いです。
現役はそろそろ体がツライというか痛くなってきました。。。
今週初八甲田です!


>ちちさん
写真どうもです!大先生、スキー談義ですか!?
今度俺ともスキー談義してみますか…
最近、新しい感覚があるので今年はそれでいっちゃおいうと…なんだかいけそうな気がする~と思ってるのは僕だけでしょうか!?
【2008/12/23 23:56】 URL | NAGATO #-[ 編集]
勘違いしてました。日沼さんの息子さんと、710さんのお嬢さんだったんですね。次は見つけられるかな。
八甲田いいですね。私は来年になりそうです。BC行けてませんが、その分、ゲレンデで練習が積めたかと。
でも、早くBCで実践したいです。
【2008/12/24 06:39】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

