長門紀幸の日記…

IMG_6419.jpg
10日土曜日、ついにヤツがやって来ます。

10日は本荘BLESSで、11日は川反MONSOONでライブがあります。

今回はKAZZさんと一緒のステージ。かなりクオリティの高いライブになることでしょう。

僕の役目は13、14日のHOGLOFSミーティングへ彼らを連れていき、一緒に滑り、ライブ会場を設営しPAを担当することです。
KEISONと何度か電話でミーティングしましたが、この八甲田でのスノーボーディングを超楽しみにしているみたいです。毎日スクワットしてるらしい…ホントかよ!?
音響屋やKEISON、HOGLOFS嵐洋氏と打ち合わせしているうちにすごい楽しみになってきました。
考えてみたら昨年の夏から暖めてきたこの計画、実現するだけでもうれしいですよね。

一昨日の八甲田ではじめてスノーボードでツアーにデビューしました。

スキーだと正直あまりエキサイトしないコースなんですがはじめてのスノーボードでのツアー、超エキサイティングでしたよ。

KEISONも絶対楽しいだろうな。そして一緒に滑るみんなも楽しい気持ちになるに違いない。

+++


本荘BLESSはおおよそ予約いっぱいのようです。どうしても行きたい人は電話お早めに。

秋田MONSOONはまだ若干の余裕あるみたいなので。

この週末はぜひ一緒に楽しみましょう!

+++

ちなみにワタクシ、明日、明後日とレースに出場します。

ので、スキー場には居るのですがKEISONさんたちご一行とは別行動です。

明日と明後日の午前中は東北マスターズ1戦、2戦で鳥海オコジョ、

日曜日の午後、たぶん1時くらいに矢島エランカップでスタートです。

一応昨年のチャンピオンです。今年もクリスタルトロフィーを家に持って帰れるか?獲りたいなー2連覇。

いまWAX塗ってます。応援ヨロシクです
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

