長門紀幸の日記…

P1050624.jpg

昨日、一昨日と矢島でレースに勤しんでいました私です。
結果は東北マスターズ鳥海オコジョ第一戦が優勝
第二戦が2位、矢島エランカップは3位でした。
エランカップのでっかいクリスタルトロフィーはユキヒロさんに持ってかれました。
矢島は調子もよくて、スキーも滑ったしノーミスだったので勝てたか?と思ったんだけどユキヒロさんは俺より1.5秒も速かった。あの人ヤバイです。県体も獲れそうな気がします。

+++

スキーネタはこれくらいにして、KEISONとKAZZさんが一昨日来て本荘BLESSでライブ。
BLESSのアットホームな空間で聴いたライブ、最高でした。
KAZZさんには心を持ってかれましたね。
すごい贅沢な時間だったと思います。
見れた人は幸せですね。

翌日は僕がレースに出ている間、矢作さんとヒデキ、ナオトに付き合ってもらってKEISONが初のスノーボード。

初めて2,3時間後、僕がレース終わって合流する頃にはもうセッションできるレベルに上達していました。

KEISONは「やべえ」を連発し、かなり疲れたと思うけど楽しそうでした。

KAZZさんは北海道の出身で、スキーもスノーボードもかなり上手くて、かなりB.Cなお方です。

アバランチセーフティ一式は自分で持ってるし。

ビーコン持ってるミュージシャンってKAZZさんくらいだと思いますよ。

+++

矢島でのスノーボードを終え、秋田に移動してMONSOONでライブ。

昼間のスノーボードで疲れてるKEISONはいい感じで力が抜けてこれまたいいライブでした。

お客さん、わずか20人ちょっと。

すごい贅沢で気持ちよい時間でしたね。





P1050621.jpg
話を表題に戻して今日の波。

昼ごろ大浜に行くとすごい良さげな波。

オフが強いので厚いけど大きい波。

好きな波です。

P1050626.jpg

KEISONもKAZZさんも「当たった!」とばかりに速攻で着替え
P1050628.jpg

そしたらゲットしたとたんに風が変わり強風のオンショアに。

5分で終了でした。

これから僕たちは八甲田に向かいます。


KAZZ


青森の人に。

急遽、GRE‘さんでライブ決定しました。

15日の夜です。

詳細はこちら
スポンサーサイト



あら、もっともっとヤバイ人いるっけべ?忘れちゃぁかわいそうよ!!相当落ち込んでいるようですが、愚妻に言わせると落ち込む資格もないそうです(恐)。週末はどちらへ?総体午前で終わるから、メインバーンつかってポール練習するらしいです。
【2009/01/13 17:28】 URL | ちち #-[ 編集]
ちちさん
連絡つかなくてすみません!
帰ってきたのもつかの間、今日から人間ドック入りです。
ポール練習、いがねばだすな。
金曜の夜に連絡するっす。
【2009/01/15 06:58】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

