長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1_20090114213437.jpg
足かけ2年、本当に実現したKEISON LIVE @八甲田

酔っ払って話した事がきっかけだけど、「山荘でライブ」ってヤバイだろうなぁと思っていた。

もちろんミュージシャンも滑る。

ミュージシャンとライダーのセッション。

夏にHAGLOFSの代表であるWAKAさんに、これまた酔っ払って話してみたら、
いいねぇ!ってことになったんだ。

2_20090114213445.jpg
ライブが始まる前、スウェーデンから来日したHAGLOFSのマネージャーに
「もしライブを見て気に入ったら俺たちをスウェーデンに呼んでくれ」
とふっかけるKAZZさん。

スウェーデン行きを賭けて、気合MAXのライブが始まった。

KAZZ
3_20090114213453.jpg
4_20090114213502.jpg
5_20090114213509.jpg

KEISON
6_20090114213518.jpg
7_20090114213526.jpg

KEISON&KAZZ
8_20090114213536.jpg


昼間滑りを魅せつけていたライダーの皆さんも、夜は魅せつけられていた。
本当に幸せで気持ちいい時間でした。
期待を上回る、想像以上の楽しい夜だった。
俺はこの前に2晩もライブを見ているし、今日で3度目のライブなのに。
9_20090114213546.jpg

このライブに理解を示してくれてありがとうございます。WAKAさん。
社長であるとともに、ソウルスキーヤーであるWAKAさん。
どんなに会社が大きくなっても、スキーバム野郎の匂いがプンプンします。
こういう大人になりたいなぁと思います。
10_20090114213554.jpg


最後に。

ヘンケ。

スェーデン行きの話、覚えてねーだろ!この酔っ払い!
11_20090114213727.jpg
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。