長門紀幸の日記…

1232310539[1]
かまけし日記からの転用です。

週末、ICI小山内さんたちは八幡平茶臼小屋に泊まってPOWDER喰いまくってきたそうです。

いいなぁ。

小山内さんいわく

「もうスキーやめてもいいわ」

ってくらい気持ちよかったそうです。

ホントいいなぁ。

+++

その頃俺は花輪で

awa.jpg

カラオケ歌ってました。

日沼公哉先輩のブログで詳しく載ってます。

スキーの写真は、ありません。





昨日は筋肉痛と腰痛で、仕事を休んだそうですv-48。しかもビールの見ながら奥様にマッサージさせたらしいですv-218。さっそく我が家の愚妻に報告いたしましたv-42
【2009/01/20 15:06】 URL | ちち #-[ 編集]
写真の採用ありがとうございます。
茶臼小屋での会話
私「710さんは?」
O店長「県体のトレーニングがあるそうです」
これだったんですかww

今シーズンは終わってもいいな、ってくらい良かったですよ。さ、来週は八甲田だw

県体、結果を期待しております。
【2009/01/20 22:01】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
写真、無断転用ですみません!
県体、滑る前から結果見えてるような…
ですが恒例ですのでトレーニングしてきました。
小山内キャンプといっつも重なるんで悔しいです。
【2009/01/21 08:58】 URL | NAGATO #-[ 編集]
いがらしさんのコメント、ウケるんですけどww

来年は日程ずらすよう画策するとか^^
【2009/01/21 09:32】 URL | SHO #tX1BiP8k[ 編集]
>SHOさん

そうそう。

「今シーズン終わってもいいな」

って言っておきながらの来週は八甲田。

小山内さんも

「スキーやめてもいい」

なんていっててもまた次を狙ってる。


でも、雪が少なかったり、不景気だったりでネガティブなときに、一本でも気持ちいい雪に当たったりすればとたんにポジティブに変わるんだよね。

僕はまだ「これ!」といった一本が無いな~
それなりに楽しんでますが…

SHOさんはどう?
【2009/01/21 09:41】 URL | NAGATO #-[ 編集]
ありましたよ、ニセコで気持ちいい一本。
ただし、撮ってもらった写真見たら、えらい下手でガックリでした(笑)

大会応援してます♪
【2009/01/21 17:04】 URL | SHO #tX1BiP8k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

