長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090125151230
オーパススキー場視察に訪れた倉田秋田市議をパチリ


↑って書けって言われた…

視察ではなくスノーボードをする娘さんの送り迎えですが…


でも倉田さん、頑張ってますね!

前回の選挙で初当選、どこの会派にも所属せず、一人会派、一匹狼で頑張っていらっしゃいます。

俺も選挙手伝ったのでいろいろ聞かせてもらったけど、市政のレベルでも人や金の無駄が多いみたいです。でも自分たちがもらうお金を減らせって言う議員はいないでしょ?

でも倉田さんは違います。自ら給料減らせ、交通費はいらないだろ!って議会で発言しまくってるみたいです。

多勢に無勢なのでなかなか動かないようですが…


大体秋田市議で43人もいらないよね。憶測ですがその人たちの給料だけでも年間2億とかかかるんでしょ?

それに議会に来るたび交通費とか手当てとか副収入ともいえるお金が使われてるらしい…

それが各市町村レベルから国まで行われているんだからね。頭くるわ。

+++

まあとにかく、今年の選挙では根元から日本がひっくりかえってくれる事を期待します。

倉田さん、応援してますよ!

ポスター最終G2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。