長門紀幸の日記…

終了しました。

結果は7位で、3位までの国体出場枠には全然届きませんでした。

4f4bfe81[1]

a256134a[1]

結果は一昨年から復活して黙々と練習して調子を上げてきたユキヒロさんが優勝、昨年までのチャンプをコンマ6引き離して…結局3位までは県南勢が独占。

以下3人はチームきみまち、んで俺が1分00秒23で7位、8位に中学の時のコーチである小沼さん(53歳!)、9位にマサルと県央勢でした。

でも俺、マサル、淡路さんは住所はそれぞれ違いますがいまや県北花輪勢。(というかチームドリンクスタートという弱そうな名前のチーム)

県体Cでは新たな勢力です。

チームDS若手のタゲもAで8位、石井明もBで4位(惜しかった!WAX剥がせなかったんだって?)、マサルがCで9位と、着実に上位を脅かせる?不気味な存在になってきた?

かつて秋田のアルペンスキー界では頂点だった花輪をもう一度蘇らせましょう!(それにはもっとまともなチーム名を考えるほうが先だが)


843f12ce[1]

俺は去年が8位だったので順位的には1位上がっただけでしたが、内容的には2秒縮まりました。

条件が良かったせいもありますが、中間までは喰らいついてたと思う。

花輪を滑り込んだおかげでコースも簡単に感じた。

急斜面でかなり失敗したのでタイムロスしたけど俺の現在の力ではあれが限界。

でも、そこをもっと練習すれば克服できると思うので、4秒も離された昨年の国体予選よりは納得のいくレースでした。

54c98257[1]

しっかし、チームドリンクスタートのみなさん!チーム名がそれだからとは言うものの、前の夜飲みすぎです!

俺は生まれて初めて飲みの席で水飲んだけど…良い結果に現れてるでしょ?

マサルはもっといけるはずなのにあんなタイム。滑りが酔っ払ってましたよ。

淡路さんなんかなんでもないところでコースアウト。

二日酔いであのハイレベルなレースについていける人は稀です。

↑の写真の人を見習って、せめてレース前だけでも節制しましょう。

cb7dcd5f[1]

そしてサポーター。

選手にマッサージさせるのと、酒をつぎまくるのは、やめましょう。






お互い(マサルも含めて)このままでは、終われませんよね

がんばりましょう

頂点めざして
【2009/01/26 17:05】 URL | awa #-[ 編集]
お!

はじめてマジなコメント。

ホントにまたがんばりましょう!

2番狙いではなく頂点狙いで。
【2009/01/26 22:29】 URL | NAGATO #-[ 編集]
やはりにわか練習では、夏場から計画的にトレーニング(私生活含)している軍団に勝てませんね?まだまだ練習するど~!!
【2009/01/27 09:18】 URL | ちち #-[ 編集]
酒ね~
オレも酒にはやられるなぁ~
八甲田のライブの日の記憶が無いモンね・・・
ねーちゃん・・・じゃなかった 宇宙人紹介してくださいね
【2009/01/28 10:20】 URL | KAZZ #-[ 編集]
KAZZさん!

コメントありがとうございます!

日本酒やばかったすね。あそこにあった日本酒、全部ウマイんだもん…

俺はいまだにあの時の興奮が覚めやらずにいます。

スキー場でライブというのはいままでもあったけど、雪山でセッションというスタイルは想像以上にカッコよかった!

不景気やらなんだでスキー場も人が少ないと聞いてますが、ああいう贅沢な場がもっと増えればいいなと思います!

またご協力お願いしますね!

+++

宇宙人、聞いときます…
【2009/01/28 23:29】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

