長門紀幸の日記…

IMGP1888.jpg

今日は間違いなくX-DAYでした。

だってドピーカンなんだもん。

関東ならともかく、ここは北東北だよね!?1月にこんないい天気、ありえません。確実に地球が変わってきている証拠。

でもこんなチャンスはめったに無い!ということで今日は八幡平で撮影しました。

「ナガトの野郎、いっつも遊んでやがる」と言われるのが癪なので弁解させていただきますが、今日は一応仕事です。クライアントであるICI石井スポーツ様用の写真素材撮影(ウチは広告代理店を営んでおりまして)。
といっても、もし使える写真が撮れればラッキー程度の撮影で、やはり今日も仕事という言い訳で小山内店長と滑りに行ったわけですが。

僕も小山内店長も一台づつデジタルカメラを持ち、お互いに撮りあいっこしましたが、小山内店長のカメラセンスはすごい!たしか一眼デジタルカメラを購入したのは2ヶ月くらい前のはず。それでもうこんなプロっぽい写真が撮れちゃったりするんだから…ちなみに俺が撮った写真で良い時間のやつは全部ボツ…

IMGP1916.jpg
すっごい青ヌキ!

IMGP1931.jpg
これ…家宝にします(この時点で仕事は忘れました)

IMGP1950.jpg
ちゃんとカメラバック持って滑ってます(暗くなってきたから…でもここは雪よかった)

IMGP1874.jpg
茶臼の山頂直下です。

IMGP1966.jpg
籾山?

IMGP1975.jpg
えらい急斜面。

IMGP1977.jpg
完全に後傾ですが気に入った写真

でももっとスキー上手くなりたい。








うっへーまさしくX-DAYですね。

O店長ズルイっ!2週連続だべー

今年は八幡平が当たりですぇ。

今季はまだ八幡平に行ってないからそろそろ・・・

青森市のラーメン屋、今度行ってみますねっ
【2009/01/29 09:46】 URL | なんちゃん #-[ 編集]
天気がいいのは良いのですが、さすがにサンクラストしてたり重かったりでX-DAYとはいえませんな…
先週のほうが完璧でしょう!?

茶臼までの登り3時間半、早く滑りたいのと疲れるのと、正直「スキー場でガンガン滑りたい」「リアルBCはいやだ」とも思いましたが山頂から見下ろす景色を見ると疲れも吹っ飛びますね!

やっぱりパウダーは気持ちがいい!

パウダーエリアが豊富な岩手エリアにお住まいのなんちゃんさんが本当に羨ましいです。
【2009/01/29 10:07】 URL | NAGATO #-[ 編集]
1枚目いいですね、すごくかっこいい!
さすがレーサー、お上手ですね。
私も上手くなりたいです。
【2009/01/29 17:25】 URL | SHO #tX1BiP8k[ 編集]
滑りもカメラも上手い二人、反則ですねぇ。
思わず記事を1本書いちゃいました。
今年のカスタムフェアー、案内状には710さんの滑走写真が採用されそうですねw
【2009/01/29 21:38】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
>SHOさん
写真というものは、「いいトコ取り」というものができるのですよ…

他は見せられません。


>いがらしさん
ご紹介ありがとうございした。
アクセス数がやたら増えてビックリ。

自分の滑走写真を広告で使おうとすると、いつも没ります。
自作自演だからでしょうか。


【2009/01/30 10:41】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

