fc2ブログ
長門紀幸の日記…
1_20090129104712.jpg

うさぎのトラックをトレース

2_20090129104737.jpg

3_20090129104744.jpg

岩手山、キレイです。

4_20090129104755.jpg

うさぎが道案内してくれてました。

5_20090129104954.jpg

途中出会ったのはこの二人だけ。
ローカルさんのようで、今シーズン54日目だって!

6_20090129105142.jpg

滑る斜面が見えてきました。ワクワクします!
でも疲れて…本音は「まだ遠いな~」

7_20090129105319.jpg
8_20090129105349.jpg

茶臼小屋は雪に埋もれてました。

9_20090129105502.jpg

誰もいねえ!何にも言えねえ!

10_20090129105615.jpg

疲れるけど、この景色を見ると報われます。

11_20090129105714.jpg

無事帰着。

お疲れした!
スポンサーサイト






イナズマで遭遇したローカルです。 16時のカメラにゲートからのトレースが無かったので戻ったのかと思いましたが、茶臼滑ったようで良かったです。 ちなみに今シーズン茶臼に10数回行っていて30回位は行きそうな雰囲気です。 時間的にも大したラッセルが無ければ半分以下で行けるようになりました。
【2009/01/30 01:01】 URL | ローカル #-[ 編集]
>ローカルさん

コメントありがとうございます!
茶臼30回ですか…凄すぎます!
今回なんか天気も良くて、比較的楽なほうだと思いますが
僕は疲れてしんどかったです。
あれでローカルさんのトレースが無かったらどうなっていたか…感謝です。

スキー場の閉鎖は残念至極ですが、人が少ないのもいいですね!やはり八幡平は聖地でした。
またお邪魔した際はよろしくお願いいたします。


【2009/01/30 09:13】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 710 ROOM, All rights reserved.