長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0392.jpg

今日も一応仕事です!

来季のジュネス栗駒スキー場の撮影…

SAJデモンストレーターの兼子稔くんが今日のモデル。

先々週の県体GS、先週の県技術選で優勝。

いま秋田県で一番上手いスキーヤーですね。

歳は僕と10コは違いますが高校の後輩ということもあって、個人的にかなり応援している選手です。

どのコマを見ても捨てる写真が無い、流石の滑り。

でも彼の狙うポジションはさらに上の滑りであることが、今日ひしひしと伝わってきたよ。

全日本でトップの選手と渡り合う世界は、とてもシビアだと思う。

でもお前ならいけると信じてるよ。

底なしに応援するから頑張れ!



IMG_0969.jpg

IMG_0511.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0368_20090205211014.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0327_20090205210957.jpg

ところで今日のジュネス、月曜から降ってないのに、ノートラックたくさんありましたね。

今年はお客さん、例年より少なめだとか。

不況とかいろいろなんでしょうが…

でも、逆に考えると「穴場」ってことです。

平日は第4リフトが稼動しません。

ちなみに第4動いてなくても、ちょっと歩けばすぐメインに戻れるんですが、フツーの人はそれすら面倒くさがって第4のゲレンデを滑ろうとしません。

ってことは、雪が降れば一面ゲレンデパウダー滑り放題!

こんな美味しいスキー場はなかなか無い!

みなさん!

ここを見落としてませんか!?


いや、マジで。
スポンサーサイト



絵になる滑りですね。
それを切り取る710さんも素晴らしい。

ジュネス、人が少なくて競争率低いのかぁ。
阿仁も先行き不透明だし、競争率高くても良いからスキー・スノボ人口増えて欲しいです。
【2009/02/06 12:38】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
>いがらしさん

滑り、本当に上手い人はフィルム無駄になりませんね!
カメラの失敗は実は相当あるんですが…

ジュネス、いい日に当たれば相当喰えますよ。
ただでさえ深雪ゾーンが多いのに、平日はスキー場の半分が深雪ゾーンになりますからね!

最近スキー場、どんどん縮小してますよね…

余計にスキー場のありがたみを感じます。

僕らはスキー場があるからスキーやレースができる。

大勢を相手にしているスキー場やメーカーからすれば、僕らいちスキーヤーなんてほんのちっぽけな一人にすぎない。

だから、スキー場、やっててくれてありがとう!ってホント思います。
【2009/02/06 17:14】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。